トレンドの一歩先へ。COOTIE/クーティーの新作フライトジャケット、「Shellback Flight Jacket」



アメリカンカジュアルをブランドの根源とし、この分野にはなかったアバンギャルドなアイテムをミックスした近年のコレクションアイテムのスマッシュヒットにより世間を賑わしているCOOTIE/クーティーから、同ブランドを代表するジャケットの一つでもあるL2タイプのフライトジャケット、「Shellback Flight Jacket」が今年も遂に発売されました。


今、トレンドのど真ん中にある、「フライトジャケット」。

その中でもベースにしたのは戦時中、MA-1よりもライトゾーンで活躍したすっきりとしたボリューム感が魅力の、「L2フライトジャケット」。


鈍い光沢と柔らかくしなやかな生地感が特徴の66ナイロンを使用することでクオリティーアップを図り、現代に合った程よくゆとりのあるシルエットに設定、オリジナルで染め上げることで深みのあるバーガンディーカラーで仕上げたハイクオリティーかつハイセンスな一着。

ここらしい時代の先を行くフライトジャケットに仕上がっています。












とても動きの早い一着となっていますので、早めにチェックしてみてください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM