RADIALL/ラディアル「MICKEY SHIRT」& 2017 SPRING and SUMMER EXHIBITION

RADIALL/ラディアルを代表するアイテムの一つとしてまず最初に思い浮かべるのが、「レーヨンシャツ」ではないでしょうか。

レーヨン素材に対して強いこだわりを持ち、いちからオリジナルで製作して今までいくつもの名作を世にリリースしてきました。

もちろん今シーズンも素晴らしいレーヨンシャツをリリースしております。


 RADIALL "MICKEY SHIRT" Price:¥21,000- +TAX

今シーズンのコレクションの中でもひときわ存在感を放つレーヨンシャツ、「MICKEY SHIRT」。

この写真を見て、「ゼブラ柄」と思う方が多いと思いますが、実はこちらの柄は大正時代に描かれた日本画家、竹久夢二氏の「宵待草」にある着物をデザインソースにしてつくられました。

繊細な着物の柄をジャガード織りでレーヨンという同ブランドを代表する素材で現代に落とし込んだ特別な一着です。
 



















RADIALL 2017 SPRING and SUMMER EXHIBITION


@DOOBIES TOKYO



RADIALL/ラディアル 2017 春夏の展示会に参加してきました。





詳しい資料、写真を用意しておりますので閲覧をご希望の方は店頭スタッフまでお気軽にお声がけください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。




ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM