DELUXE/デラックス 2016 Autumn and Winter:REBEL!!



DELUXE " REBEL" Price:¥11,000- +TAX


通常のデニムパンツやチノーズは勿論のこと、ベルトループの細いスラックスパンツにもお使いいただけるよう、35mm巾に設定されたDELUXE/デラックスのロングセラーレザーベルト、「REBEL」のペイズリーパタ―ンのエンボスが施された2016AWモデルが再入荷しました。

ベジタブルタンニンで仕上げることにより、使い込むことで柔らかく馴染み、光沢感と表情の変化が魅力の一本です。




DELUXE」の刻印が入ったオリジナルで制作されたバックルの止めつけは、一本いっぽん
職人によって丁寧にハンドステッチの施された、抜かりのない作り。





どんなスタイルでも問わない汎用性が魅力のブラックには、シルバー色のバックルをセット。





エンボスによるペイズリーパターンはベルトの付け外しの度に自然とベルトループで磨かれていき、使い続けることでよりはっきりと柄が浮かび上がる経年変化が期待できます。










デニムなど、カジュアルなスタイルにとてもよく似合うブラウンには、ゴールドのバックルがセットされています。






無骨さと上品さを併せもち、どんなスタイルにも幅広くお使いいただける一本。

この機会に新調されてみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP