RADIALL/ラディアル 新作のご案内:SIMPLE NYLON TOTE BAG!!



RADIALL ラディアル
×
BLK PINE WORK SHOP / ブラックパインワークショップ

「 SIMPLE NYLON TOTE BAG 」

Color:NAVY/CAMOUFLAGE

Price:¥21,000- +TAX


普段使いからレジャーシーンまで幅広く愛用できるトートバックが入荷しました。


ハンドメイドインUSAに拘り、ヘビーデューティーなバッグを世に送り出すBLK PINE WORK SHOP/ブラックパインワークショップ社にRADIALL/ラディアルが別注製作し生まれたトートバッグ、「SIMPLE NYLON TOTE BAG」。

ブルーフラッグロゴのプリントが施された表地にはしっかりとしたハリとコシのあるナイロンを、内張りに極厚のキャンバスを使用したタフな作りが魅力の逸品。

肩掛けと手持ち、用途に合わせてどちらでも使用できるよう、長さの異なるハンドルを2組装備。

大口なトートバッグの開口部が開かないようスナップボタンで開閉できるようになっていたり、サイドに取り付けられたスナップボタンによって容量に応じてサイズ変更が可能。


旅行やレジャーにはもちろん、シティーにも馴染みやすいトートバッグは一つは持っておきたいアイテム。


BLK PINE WORKSHOP 

2009年、アメリカ、ワシントン州はシアトルにて設立された「ブラックパインワークショップ」。

メインプロダクツは、古き良きアメリカを思わせるオーセンティックなバッグ。

ヘビーキャンバスを中心に、タフな米国製の生地や素材を使い、自社ファクトリーの職人達が一点一点ハンドメイド。

非常にシンプルであるが故、重厚な素材の質感を100%味わえるのがこのブランドの大きな魅力。





中には内ポケットのほかに、鍵などを取り付けることが出来るキーフォブが備わっています。

鍵をここにセットしてしまえば無くす心配はないですね。




こだわりの「MADE IN USA」。






「 SIMPLE NYLON TOTE BAG 」

Color:NAVY

Price:¥21,000- +TAX









「 SIMPLE NYLON TOTE BAG 」

Color:CAMOUFLAGE

Price:¥21,000- +TAX




気の利いた丁度良い大きさのトートバッグは、お子様とお出かけの際に荷物が多くて、、、とお悩みの奥様にもオススメです。

ご夫婦で一緒に使うなんてのもアリですよね。


トートバッグを探されてた方も納得できるデザインとクオリティだと思います。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP