RADIALL/ラディアル 2016 Spring and Summer:GOD BLESS

RADIALL "GOD BLESS" Price : ¥30,000- +TAX


Quality : Silver 925

夏のスタイリングに欠かせないアイテム、「シルバーアクセサリー」。

中でも今、一番身に付けたいのはやはり誰がなんと言おうと「シルバーバングル」ですよね。

今日皆様にご紹介したいのは、RADIALL/ラディアルからリリースされたばかりのシルバーバングル、「GOD BLESS」。

他にない「和」を取り入れたデザインで、ラディアルのオリジナリティー溢れるオススメの一本です。



複数のひし形が集まり織り成す形が麻の葉に似ていることから「麻の葉文様」と呼ばれるこの幾何学パターン。

古くは平安時代にすでに存在し、着物や建築、仏像の装飾などに「魔除け」、「厄除け」の意味を込めて幅広く用いられ、現代も様々な分野でそのデザインを目にする事が出来ます。



そんな麻の葉文様を「日本古来の文様ネイティブパターン」と捉え、ネイティブジュエリーの代表格であるシルバーバングルに落とし込んだのがこの、「GOD BLESS」


エンド部分は丁寧に面取りが施され、着け心地はとても滑らかで、付け外しもスムーズ。


さりげなく刻み込まれたブランドネーム。


厚みのある本体からはずっしりとした手ごたえを感じることができます。


この「本物の手ごたえ」、ぜひ店頭でお確かめください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP