RADIALL/ラディアル 2016 Spring and Summer:MODEL-T

RADIALL "MODEL-T" Price:¥28,000- +TAX
 
 
4月中旬。日中は暖かく、日によっては暑いくらいなのに夕方からはぐっと気温が下がり薄着で出てきたことを大後悔。こんな経験、みなさん必ずありますよね。
 
そんな今時期のお出かけには「Gジャン」をおすすめします。
 
 
 
 
今日ご紹介するのは、コットン100%の13ozデニム生地を採用したRADIALL/ラディアルの新作デニムジャケット、「MODEL-T」。
 
ジーンズ3大ブランドのデニムジャケットから特徴的なディテールを抜き出し合体させたなんとも贅沢な「いいとこどり」デザイン。
 
デニムジャケットファンから「ズルいな~。」という声が聞こえてきそうです。
 
 
 
 
 
ビジュアル的要素と補強を兼ねる前立て部分のジグザグステッチ。
 
 
 
 
 
フラップ付きのベース型胸ポケットに施された2本針ステッチにラディアルの「デニム愛」を感じます。
 
 
 
 
トランプス店頭に並ぶ数種類のデニムジャケットから本日このMODEL-Tを選んだ理由、それがこちらの「腰ポケット」。
 
薄着になるとどうしてもポケットが少なくなって、ハンカチとティッシュと財布とスマホと家のカギと車のカギとタバコとライターと…それを全てパンツのポケットに。
 
もうデニムのシルエットも何もあったもんじゃありません。
 
 
 
 
しかしこのMODEL-Tには左右2つの胸ポケットに加え、2つの腰ポケットを備えています。
 
上に書いた程度の荷物であればカバンを持たず手ぶらで外出、これは魅力的ですね。
 
 
 
 
 
ワンウォッシュの明るいインディゴカラーは季節感があり、Tシャツやアンダーウェアの上に羽織ればシャツ感覚で使えるのがポイント。
 
 
RADIALL "BLUE FLAG" Price:¥6,000- +TAX
 
 
シンプルなプリントTシャツとの組み合わせは、渋カジリバイバルの今、改めて皆様にオススメしたい王道スタイル。
 
ロールアップしたベイカーパンツにローカットのスニーカーで合わせたいです。
 
 
RADIALL "RATTLE SNAKE" Price:¥8,000- +TAX
 
 
同色系のカットソーをインナーにした、「ワントーン」でのコーディネートは大人な印象。
 
もちろんボトムスにも同色系アイテムを。
 
ネイビーのスラックスショーツにスリッポン、あたりはいかがでしょう。
 
 
RADIALL "2PAC BASIC-T" Price:¥7,000- +TAX
 
 
最後はアメカジ永遠のスタンダードアイテム、「無地T」にMODEL-Tをオン。
 
 
RADIALL "ARIZONA LACE" Price:¥25,000- +TAX
 
 
胸元にはさり気なくシルバーネックレス
 
 
この上ないシンプルさがイマドキなこのスタイルは、まさに素材勝負。
 
生地の立体感・素材感にとことんこだわり「シャトル織機」で織り上げたデニム生地を使用するMODEL-T。
 
インナーにプレーンな無地Tを選べばその存在感がより引き立ちますね。
 
 
 
 
昼夜の気温差激しいこの時期、お出かけの際はリアシートにラディアルの新作デニムジャケット「MODEL-T」をお忘れなく。
 
 
http://www.fastlane2007.com/item/MODEL-T/
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
ONLINE SHOP