CALEE/キャリー 2016 Spring:CROSS FLAG T-SHIRT

CALEE "CROSS FLAG T-SHIRT" Price:¥6,100- +TAX


「コットン93%・ポリウレタン7%」

そう書いてもこの混率が生み出す抜群のストレッチ性と極上の着心地は決して伝わらないでしょうから、ぜひCALEE/キャリー自慢の「ストレッチボディー」を店頭で試してみて下さい。

非常にヘビーウェイトで、手に取って最初はヘビーウェイトTシャツにありがちな堅めの生地感かと思いきや、その違いは袖を通そうとすればストレスなく伸縮し楽に両腕が袖に収まり、頭を通そうとすればこれまたストレスなく伸縮し、大きく伸びた首のリブも着てしまえば完全に元通り。

この御前上等なストレッチ性能は、仮に間違って1サイズ小さなものを着ても気づかないのでは?とさえ思わせるほど。

アクティブなシーンが多くなるこれからの時期、そして子育てまっただ中で毎週末がまるで運動会の様なお父さん達にこそおすすめしたいキャリー謹製「ストレッチボディ」。

僕たちと同世代のがんばるお父さん、選ぶならこんなTシャツですよ。








皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
ONLINE SHOP