RADIALL/ラディアル CAMPERS SHOULDER

RADIALL "CAMPERS SHOULDER" Price:¥12,000- +TAX


ツーリングやサイクリング、ピクニックにお花見とアウトドアでのレジャーを楽しむ機会の多い春。

いざ着心地の良い服、動きやすい服を着て外に出たものの、パンツのポケットが荷物でいっぱいだったり、大きなバッグのせいで手がふさがっていては思う存分レジャーを楽しめません。

そんな春のレジャーシーンにおすすめしたいのがRADIALL/ラディアルのウエストバッグ、「CAMPERS SHOULDER」。

一般的なウエストバッグに比べ大き目に設定されたメインの収容部分に、たすき掛けを想定した長めのベルトを組み合わせ、ショルダーバッグとしても使える2WAYタイプ。

カメラとスマホ、おりたたみ傘と小さめの水筒、それに着替えのTシャツくらいなら余裕をもって収納可能です。


http://www.fastlane2007.com/item/CAMPERSSHOULDERNAVY/





ラディアルオリジナルのバンダナ柄がプリントされた、一見コットンのようにみえるアウトシェルはDuPont/デュポン社の開発したナイロンファブリックであるSUPPLEX/サプレックスを使用。







耐久性が高く、水にも強く、たとえ濡れてもすぐに乾く優れた速乾性。

皆様も、気の利いたサイズと高い基本性能が魅力の「CAMPERS SHOULDER」を持って
この春を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょう。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


SUPPLEX/サプレックス

DuPont/デュポン社が開発した66ナイロングレードのナイロン生地。

繊維が極めて細い糸を使い、それを織り込んで繊維密度を高めることにより非常に丈夫でありながら通常のナイロンよりも30%程度も柔らかく、肌触りもまるでコットンのような風合いを実現。

耐摩耗性の高さや破れや引き裂きへの強さから、耐久性を求められる様々な製品に採用されています。
ONLINE SHOP