GARNI/ガルニ 051 Skull Acrylic

GARNI/ガルニ 051Skull Acrylic
GARNI "051 Skull Acrylic" Price:¥9,000- +TAX

「スカルって怖いじゃん。でもうちのはなんていうか、頭が良さそうっていうか、美人なんだよ。だから怖くない。ガイコツなのに元気良さそう!みたいな(笑)」

GARNI/ガルニの051スカルに初めて出会った何年も前の展示会、ガルニ創立者、古谷エイジ氏はそう語ってくれました。

確かにスカルといえばゴシックでおどろおどろしく、死や危険を表すモチーフとして扱われることが多いのかもしれません。

しかしガルニのスカルはそういった危うさや不気味さを全く感じさせず、むしろ親しみやすく、優しく微笑んでいるような表情を持っているのです。

051スカルがこれ程まで多くのお客様に長い間愛され続けているのは、その慈愛に満ちた表情、そして氏の作品に対する愛の深さ、そしてなによりアーティストとしての「魂」がこの作品に宿っているからなのではないでしょうか。


http://www.fastlane2007.com/item/GR15061/


GARNI/ガルニ 051Skull Acrylic

GARNI/ガルニ 051Skull Acrylic

GARNI/ガルニ 051Skull Acrylic

GARNI/ガルニ 051Skull Acrylic

GARNI/ガルニ 051Skull Acrylic


皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
ONLINE SHOP