【DELUXE/デラックス】新作のご案内:デラックス、冬の最終兵器「BRONCO」が今年も到着しました!

DELUXE "BRONCO" 61,560yen
今シーズンも色々なアウターでお悩みの方も多いと思いますが、冬の鉄板アウターと言えばダウンジャケットですよね。
DELUXE/デラックスのダウンジャケットは、スポーティーでスタイリッシュなニューカラーのブルーと、マットで落ち着きのある発色が魅力のブラックがリリース。
ダウンをたっぷり詰め込みながら、ミニマムですっきりとしたシルエットで実用性も兼ね備えたデザインとなっております。
袖にはロゴの刺繍がさりげなく入ります。





ここ最近急に寒くなり、より本格的なアウターを考える方も多いと思います。
ダウンジャケットは冬の必須アイテム。「これを着とけば間違いない!」と言う最終兵器でもあります。
アウターでお悩みの皆さん、今年はこんな素敵なダウンジャケットを一着いかがですか。
皆様のご来店心よりお待ちしております。