【RADIALL/ラディアル】RED WOOD-MOUNTAIN PARKA!

10月に入り、本格的にアウターをお探しの方が増えてきました。

RADIALL/ラディアルから先週末に届いたばかりのマウンテンパーカーは、この時季くらいから羽織るのに丁度良さそうです。

RADIALL RED WOOD-MOUNTAIN PARKA 37,584yen

耐久性に優れ、撥水性能の高いコットンナイロンタッサーを使用したマウンテンパーカー、「RED WOOD-MOUNTAIN PARKA」。

今の季節はカットソーの上から羽織るのが丁度良さそうですが、ニットやライトアウターの上からでも羽織れるようにと、身幅とアームにゆとりをもたせたシルエットは、インナー次第で秋から春にかけて着用可能となっております。

本格的アウトドアブランドとは一味違った、タウンユースに着やすいデザインと、このゆったりとしたシルエット。

今年こそはマウンテンパーカーを狙ってる方も多いのでは?

良い意味で、楽ちんに羽織れちゃうジャケットって一着は持っておきたいですよね…




RADIALL RED WOOD-MOUNTAIN PARKA 
×
RADIALL RUG TOP-OPEN COLLARED SHIRT L/S










 RADIALL RED WOOD-MOUNTAIN PARKA
×
COOTIE Type 1 Denim Jacket



 RADIALL RED WOOD-MOUNTAIN PARKA 
×
RADIALL BIG WAFFLE BOATNECK T-SHIRT L/S


オレンジ×ベージュのアウトドアな雰囲気も素敵ですが、ブラック×ブラックの雰囲気も負けていません。

モードやストリート寄りの着こなしにも上手く溶け込みそうですね。






防風性と保温性、機能性と耐久性、そして高いデザイン性と美しいシルエットのすべてを備えた究極のマウンテンパーカー、といっても大げさではありません。

完売する前に是非一度、ご来店いただけたらと思います!


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM