【DELUXE/デラックス】この季節に羽織れる丁度良いニットシャツ。

ここ最近、朝晩の気温が涼しくなり、街でも長袖を着てる方を多く見かけたりと、少しずつ秋の訪れを感じますね。

そろそろ”袖モノ”のアイテムが気になってくる頃ではないでしょうか。

前回のブログでご紹介したDELUXE/デラックスのコットンニットシャツは、今の季節サラッと羽織るには丁度良さそうです。


カバンに忍ばせて、肌寒いと思ったらサラッと羽織る。

とても質感良く肌触りの良いコットンって、こんな感じでTシャツの上から羽織ったりすると気持ち良いんですよね…。

見た目はシンプルだけど、シャツとカーディガンの”良いとこ取り”をしたようなこのヌケた感じがとても好きなんです。



RADIALL GIBBONS 24,840yen(tax in)






CONVERS CT 70 LOW 19,224yen(tax in)



9月に入り沢山の秋物が入荷しておりますので併せてチェックしてみてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM