【DELUXE/デラックス】新作を使った秋のおすすめスタイリング!

お盆が明けてもまだまだ日中は暑く、出歩くにはサマースタイルが主流ですが、徐々に秋物も気になり始める今日この頃。

そして先日の立ち上げから絶好調のDELUXE/デラックス。

展示会時に気になっていたアイテムも入ってきたので、個人的にこの秋したかったスタイリングを本日はご提案させていただきます。


ナチュラルな着こなしでもとにかく雰囲気よく見えるのがデラックスのアイテムの魅力。

あくまでサラッと、ごくごく「自然体」で着られるところに好感が持てます。




サングラスとスニーカーは私物ですが、そのほかに使ったアイテムはたったこれだけ。

シルエットや素材感が良いアイテムにはシンプルな着こなしが一番です。


ここ最近、ブログでも登場回数の多い新作ボーダーカットソー、「TERRANCE」。

「ゆったりしたシルエット」、「ふっくらしたソフトな生地感」。

雰囲気抜群も良く、一度着ると病みつきになる、この秋外せない一枚です。





シンプルなデザインで着回し抜群のカラーTシャツ、「PINA COLADA」。

タイムリーなメイン使いはもちろん、秋口のインナーにも大活躍間違いなしの一枚です。





入荷してからずっと紹介したかったこの一本。

後日改めてご紹介したいと思いますが、何と言ってもシルエットが◎!!

スッキリしたシルエット、絶妙なテーパードライン、それであってストレッチの効いたチノ生地が生みだす抜群の履き心地。

ゆったり目のトップスとも好相性。

今後きっと新定番(NEW STANDARD)になるだろう間違いなしの一本です。





ハットやベレー帽に革靴を合わせても良いのですが、足もとのヴァンズ オーセンティックと合わせてヘッドギアはこちらをチョイス。

カリフォルニアの雰囲気を出したかったのであえて選びました。

在庫僅少、ヴァンズ好きは是非手に入れてくださいね。





今夏最後の買い物か、一足早く秋物か。

この二極にお悩みの方は是非ともお店にご来店ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM