【AS STANDARD/アズスタンダード】Remade Denim Pants に待望のニューカラーが登場しました!

大好評のAS STANDARD/アズスタンダード「Remad Denim Pants」。

本日、待望の新色、ブラックが入荷致しました!

  AS STANDARD Remade Denim Pants ¥14,040yen

インディゴモデル同様、こちらももちろん全てが一点モノで、レングスは全て「L30」を選び抜いております。

ダメージ加工を施したタイプとそうでないタイプのモノ、色味も違い、全く同じものは一つとしてありません!

いつものように検品していると、ダメージが入った豪華な一本を見つけちゃいました…

「ヤバい…カッコイイ!」

その、ヤバいデニムを皆さんにいち早く見て欲しく、早速物撮りを行いましたのでご覧ください。








「ヤバ」ですよね!

163cmの僕は、このデニムを32inchで穿くのが好みなんですが、まさかこのデニムのサイズが32inch…

すぐ穿いちゃいましょう。

そしてすぐに着用画像お願いしますっ!って撮影したのがコチラ!







言わずもがな抜群のシルエット、実際に穿いてみるとかっこよさ二倍です。

今回の入荷分は30inchから34inchを集めております。

正直どれもツボなエイジングばかり。

このブラックデニムにビビッときた方、お急ぎでチェックお願いします。

そしてすでにインディゴをお持ちの方も、ブラックのおかわりはいかがでしょうか。



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM