【RADIALL/ラディアル】シンプルな定番アイテムにこそブランドの色が表れると思います。



RADIALL/ラディアルのスタンダードラインナップの中でも、一際拘りぬき変わらないクオリティーでリリースされている「ストレートデニム」を本日はご紹介致します。



程よく力の抜けたバランス、足を通す度に、「やっぱりこれだ」と感じてしまう安定のスリムフィットデニム、「KUSTOM 235B-SLIM FIT PANTS」。

もう一本はそのデニムを実際10年穿き込んだモノをサンプリングして作られた、「W.M.B 235B-SLIM FIT PANTS 10Year」をピックしてみました。

RADIALL KUSTOM 235B-SLIM FIT PANTS 19,440yen

デニムと言っても様々なシルエットのバリエーションが世の中に沢山あります。

ラディアルが提案するこのデニムは、足先にかけてスッキリとしたテーパードが効いた、スリムフィットシルエット。

一度穿いて、このデニムの虜になった方は少なくないはず…。

スリムフィットと聞いて動きにくいと思い方もいると思いますが、13ozの中肉厚なデニムなので、動きやすくて穿き心地にも優れております。

普通なようで普通ではない感じ。

シンプルだけど一癖ある感じ。

トップスは少しルーズなサイズ感のシャツや、Tシャツとコーディネートなんていかがでしょうか。











RADIALL W.M.B 235B-SLIM FIT PANTS 10Year 30,240yen

こちらは先ほどのデニムを実際10年穿き込んだモノをサンプリングして作られた、「W.M.B 235B」。

爽やかなライトブルーの色落ち感と絶妙な”アタリ”は、デニム好きな方にも納得いただけるはずです!

野暮ったく見えがちな色落ちデニムでも、このシルエットとカラー、サイズ感は、今のゆるい気分にマッチする、「今穿きたい」って思えるデニムではないでしょうか。

今季のデニムは以前より明るく設定された色味が特徴。

広々とした爽やかなインディゴに、夏の海が漂いますね♪









レングスは裾上げしてスッキリさせたりカジュアルにロールアップしたり。

ある程度余裕を持たせてクッションがあっても面白いですね。

僕自身そうですが、シーズン通して一番良く穿くパンツは「デニム」っていう方が多いと思います。

だからこそ拘りたいですし、それを長く穿き続けたいと思っております。

このタイミングで新しいデニムが欲しいと思っている方へ参考になれば幸いです…







CALEE × VAGUE WATCH CO.

今週末発売予定. 



ANTIDOTE BUYERS CLUB by COOTIE PRODUCTIONS

今週末立ち上げ予定.


【ANTIDOTE BUYERS CLUB/アンチドートバイヤーズクラブ】

Cootie Productionsのジュエリーラインとして誕生したANTIDOTE BUYERS CLUB。

現在のファッションシーンに対する[ANTIDOTE=解毒剤]の意味を持つ。


全てに高い純度を持つsilver950を使用し卓越した職人によって選定されたレザーアイテムは太番手を使用したハンドメイドに拘り創作。



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM