【RADIALL/ラディアル】2PAC SOX-HELLを含めた物欲そそるアイテムの入荷です。


RADIALL 2PAC SOX-HELL 3,240yen(tax in)

一度履いちゃうと癖になる履き心地に定評ある、ラディアルの2パックソックス。

今、最も注目の高いフレイムスのグラフィックでリリースされました。



今やファッションの一部としてソックスに気を遣うのは当たり前。

今年の夏は短パンにこのフレイムス柄のソックスでお決まりですね♪

先日、再入荷がありましたスニーカー、BASS FOOT SLIP-ONや、CVS CHICK GRIPPERには言うまでもなく相性抜群ですよ!

ブラックとホワイトでご用意しておりますので、お好みのカラーをお選びください♪




 RADIALL CANTER UMBRELLA BOTTLE 4,104yen(tax in)

前回の入荷では一瞬で完売してしまった、「CANTER UMBRELLA BOTTLE」。

持ち運びしやすいよう、折りたたみ傘をイメージして作られたこのスリムな形が特徴。

軽量で、スタイリッシュなデザインでありながら、保温・保冷機能を備える真空断熱二重構造ボトルとなっております。

レジャーシーンではもちろん、カバンにも入れやすいので、仕事に持っていくのも良さそうですね♪


RADIALL SWEET SMOKE-STICK INCENSE MINI 1,620yen(tax in)
RADIALL SWEET SMOKE-AIR FRESHENER SPRAY 3,240yen(tax in)
RADIALL SWEET SMOKE-FRAGRANCE PAPER 1,620yen(tax in)

国内インセンスブランドのパイオニア、「KUUMBA/クンバ」とのコラボレーションによってリリースされたオリジナルのフレーバーシリーズ。

南国の海を連想させるターコイズブルーのパッケージ、「SWEET SMOKE」は爽やかでフレッシュな香り♪

RADIALL NICE DREAM-STICK INCENSE MINI 1,620yen(tax in)
RADIALL NICE DREAM-AIR FRESHENER SPRAY 3,240yen(tax in)
RADIALL NICE DREAM-FRAGRANCE PAPER 1,620yen(tax in)

こちらは、清潔感あるホワイトのパッケージ、「NICE DREAM」は柑橘系の心地良い香り♪

クンバはアロマに使われる原料などが配合されているため、心地良い香りにリラックス効果をもたらしてくれます!

この暑い夏だからこそ、「匂い」は特に拘りたいところではないでしょうか。


RADIALL HARVEST FEDORA HAT 15,120yen(tax in)

入荷してから爆発的に売れていって姿を消していたあの、ブレードハットが再入荷しました!!

カラーは一番好評の高かったブラック。

ハットが苦手という方を幾度となく克服させてきた、「HARVEST FEDORA HAT」。

本当に抜群のシルエットです♪


形状記憶加工ですのでくるくる丸めてカバンに入れることが出来ちゃいます。

これって本当に便利ですよね!

夏を乗り切るヘッドギアとしてこれは皆さんにおすすめしたいのですが、ごく少量の入荷になりますので早いモノ勝ちで宜しくお願いします…


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM