【CALEE/キャリー】PATCHWORK PATTERN T-SHIRT!!

先週末は天気も良く、とても暑い三連休でしたね。

お陰様でTシャツが飛ぶようになくなっていきました…

まだまだこれから暑くなってきますし、今年の夏はどうやら長そうです…

そうなってきたら「Tシャツが欲しい」って方も多いのではないでしょうか。

本日は個人的にもおすすめしたいコチラをピックしてみました♪




バンダナのパッチワークが目を惹く、「PATCHWORK PATTERN T-SHIRT」。

さかのぼれば、年始一発目にCALEE/キャリーがリリースしたジャケットと同じパッチワークデザイン♪

あっという間に完売してしまったのは皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

このデザインでTシャツとなればそりゃ皆さん欲しいはずですよね…

発売されてから間もないですが、すでに在庫が品薄状態になっております。

完売する前に、是非一度チェック宜しくお願いします!














商品詳細を詳しく見たい方は【コチラ】より先日のブログをご覧になってみてください。




既に夏真っ盛りなような天気が続き、Tシャツが欲しい方も多いと思います。

まだまだ豊富なラインナップになっておりますので、是非一度お気に入りのアイテムを探しにご来店いただけたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM