【CALEE/キャリー】夏全開!!の総柄ショーツ、「HAWAIIAN PATTERN SHORT PANTS」!

じわじわと体力を削るこの蒸し暑さに耐えかねてか、街を歩く多くの方がショーツスタイルですね。

ちょっと前までは「ショーツ=ラフ」という印象だったのが、ここ最近はちゃんとした「街着」としてデザインされたものも多く「おしゃれな夏スタイル」という地位を確立したようで。

涼しくてなおかつオシャレ、なんて最高なのでしょう。





そこで本日トランプスがご紹介するのは、CALEE/キャリーから入荷したばかりのオールオーバーパターンショーツ、「HAWAIIAN PATTERN SHORT PANTS」。

オリジナルのハワイアンパターンが目を惹く今シーズンのハワイアンショーツ。


ブラックベースに多色使いのフラワーパターンが男らしくも上品な仕上がりの一本です。

CALEE HAWAIIAN PATTERN SHORT PANTS 16,740yen





特にこの配色には目を奪われるものがあります。

こんなオシャレなフローラルパターンの総柄ショーツ、こんなコーディネートはいかがでしょう。


まずは「よそ行き」のスタイルから。


街へのお出掛けにはやはりトップスは「シャツ」がベター。

同じくキャリーの新作、「スーベニアシャツ」をチョイス。

頭にはパナマハット、足下にはクラシカルなスニーカー、「コンバース CT70」のローカットを合わせてみました。

3. CONVERSE CT70 18,144yen


続いては「海行き」のスタイル。


海をはじめ、レジャーやBBQには思い切ってハットのセットアップがオススメ。

トップスはTシャツ、足元はレザーのグルカサンダル。

タフに使えるラディアルのバッグにはビーサンと缶クージーを忍ばせて。

サングラスもお忘れなく♪



夏の気分をよりいっそう盛り上げてくれる「柄ショーツ」。

キャリーの精鋭揃いのショーツを是非チェックしてみてくださいね。








CALEE × VAGUE WATCH CO.

今週末発売予定.


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM