そろそろサングラスの準備が必要ですね!

梅雨明けして本格的な夏がやってきますね。

そうなってくると日差しが強く、そろそろサングラスが欲しいなって方も多いのでは?

そこで本日はトランプスおすすめのサングラスをご紹介致します!

COOTIE×Magical Design CATS Shades 21,600yen (tax in)



クーティー×マジカルデザインからは、両ブランド創立15周年の記念モデルとして、「CATS Shades」をリリース。

キュッと目尻が上がったキャッツアイ型レンズと、厚みのあるフレームの組み合わせが目を惹きますね。

日本人の骨格に合うようにシルエットを調節し製作されており、実用性とファッション性を両立した、手に取るだけでワクワクするサングラスです♪






RADIALL GIBBONS SUNGLASSES  24,840yen (tax in)

ラディアルの根底にある西海岸を彷彿とさせる、角ばったフレームがクラシックな印象の、「GIBBONS SUNGLASSES」。

日本屈指の眼鏡職人である渡邉修一氏によるハンドメイドで一本いっぽん丁寧に作られたサングラスです。

こんなクールなサングラスだと、ついつい自分のサングラスコレクションに加えたいのは僕だけでしょうか…

レーヨンシャツなどの雰囲気ある洋服と合わせるのが相性が良さそうです。









COOTIE Rieder Glasses 20,520yen (tax in)

やや大振りなフレームで作られたクーティーオリジナルのサングラス、「Rieder Glasses」。

オーセンティックなデザインのサングラスですので、スタイルを選ばず、気軽に取り入れやすいアイテムに仕上がっています。
日本人のノーズに非常にフィットする作りとなっており、レンズは濃い目のレンズのブラックカラーでより男らしいサングラスになっております!







丹羽雅彦×GLAD HAND & Co. J-IMMY-GLASSES"ORNAMENT" 31,320yen (tax in)
丹羽雅彦×GLAD HAND & Co. CLIP-ON"ORNAMENT" 13,824yen (tax in)

「今使っているメガネにサングラスが付けれたら良いのに」と思っている方へ特におすすめしたいのがクリップオンタイプの、「J-IMMY-GLASSES"ORNAMENT」と「CLIP-ON"ORNAMENT」。

普段使用しているメガネがサングラスとしても使えたら、度数や見え方も変わらず
すごく便利ですよね。

存在感あるサングラスなので、こちらを軸にコーディネートを組んでみるのもおすすめです。







サングラスは、いろいろなフォルムやレンズ、フレームカラーなど、たくさん種類がございます。

実物に触れ、実際に掛けてみてみないとわからないものですよね。

この夏の暑い日々が本格的に始まってしまう前に、お気に入りのサングラスを見つけてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM