【RADIALL/ラディアル】毎日のコーディネートに合わせて、自分らしくアレンジできるベレー帽。


RADIALL/ラディアルから即完売しておりましたベレー帽がスポットコレクションより、新色のオリーブを加えて本日待望のリリースです!

  RADIALL AL BERET 8,100(tax in)

春夏素材の通気性の良いメッシュで作られた、たっぷりとしたボリューム感のベレー帽、「AL BERET」。


程よく伸縮するので好みの形に整えやすくショートでも、ロングヘア―でも合わせやすい絶妙なバランスでとても被りやすいのが特徴。

男性の皆さんにはもちろんですが、女性の方にもおすすめしたいほど皆さんにハマってくれるべレー帽だと思います♪

程よく伸縮するので好みの形に整えやすく、どれだけ形をいじってもシワもなく型が崩れにくいところが魅力です。
ラディアルだからこそのクオリティと言えますね♪



毎日のコーディネートに合わせて、自分らしくアレンジできるベレー帽。
季節が変わる今時期だからこそ、まずは一つ揃えてみてはいかがでしょうか。













皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM