トランプス的オススメのエチケットアイテム、アメリカ生まれのOld Spice/オールドスパイスのデオドラントのご紹介!!


今週は面白いものが入荷しています!!


【TRUMPS EXTライン】の今シーズン第3弾は、汗ばむ夏シーズンにピッタリなアイテムです。

トランプス世代の男として気を付けたい「エチケット」。

当店イチオシのデオドラントスティックのご紹介です。




Old Spice Deodorant 1,350yen(tax in)


すでにご愛用中の方も多いかもしれませんが、知る人ぞ知るアメリカ原産Old Spice/オールドスパイスの「デオドラントスティック」が遂にトランプスの店頭にやってきました!!

スティック状のペーストを直接カラダや脇に塗って汗を押さえつつ、アメリカらしい香りをさりげなく楽しむことが出来る一品。


日本の制汗剤だとスプレータイプが圧倒的に多く、香りもどれも似たようなシトラス系や石鹸系の香りばかり、尚且つ持続時間が短かったり水につかるとすぐ取れてしまったりと、、、気休めの様なモノが多いですよね。


オールドスパイスのデオドラントスティックは、水が付いたり汗をかいても落ちにくく、かつ24時間効果が持続するという優れもの。

気になる香りですが、外国の方とすれ違ったときに香水とは違ういい匂いがした経験があれば、その香りと言うのが一番分かりやすいかと。

日本の制汗剤にはない、カッコいい香りとなっています!!





臭いの気になる箇所にうすーく塗るだけでOK。

お出かけ前に付ければ24時間の制汗と香りの効果が持続します。

僕は脇はもちろん、背中などのカラダにも使ったりします♪





スティックノリの要領で回していけば徐々に出てくる仕組みです。


気になる香りは4種類。

数ある香りの中から人気トップ4を取り揃えました。




"ORIGINAL/オリジナル"



"PURE SPORT/ピュアスポーツ"



"FRESH/フレッシュ"



"SWAGGER/スワッガー"


爽やかな香りからワイルドな香りまで、どれもさりげなくアメリカンな香りを主張します。

スワッガーは特にワイルドな香りとなっています。





香りのサンプルもご用意していますので、是非お気に入りをゲットしてくださいね♪






レジャーやBBQ、スポーツにトレーニングにも大活躍。

バッグに入れるにも丁度良いサイズ感や形なのも嬉しいですよね♪


大人の男なら気を付けたいエチケット。トランプスらしいアメリカ生まれのOld Spice/オールドスパイスのデオドラントをこの機会に一本ゲットしてくださいね!!


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM