【GLAD HAND&Co./グラッドハンド×REGAL/リーガル】から生まれた名作、「SADDLE SHOES」


GLADHAND&Co./グラッドハンドを代表するシリーズの一つでもある、老舗靴メーカー「REGAL/リーガル」に別注をかけたスペシャルなサドルシューズを本日はピックしてご紹介致します。

 GLAD HAND&Co.×REGAL SADDLE SHOES 45,360yen(tax in)


・上質なフォルム

・カジュアルなスタイルからフォーマルなスタイルまで


一目でわかるグラッドハンドの名作、「SADDLE SHOES」。

今までトランプスでも入荷する度にご紹介してきましたが、やはりこの季節になると、ショーツを穿く機会も多くなってきたりと、特に気になってくるアイテムの一つだと思います。

気軽に取り入れやすく、老舗靴メーカー「REGAL/リーガル」が誇るMADE IN JAPANで一足ずつ丁寧につくられたハイクオリティーと、抜群の履き心地の良さ。

そしてコーディネートの主役になれる一足。

そういったモノって、気付けば自然と履きこんじゃってますよね…

もちろん、色や質感の経年変化も楽しめます。
スニーカーにはない重厚さ、履くと気が引き締まる点、手入れを繰り返す事により愛着が湧くところ等々、このサドルシューズには様々な魅力があります。





GRAY×BROWN 

GRAY×BLACK

 WHITE×BLACK

 BROWN

 BLACK




日本でも100年以上の歴史を誇るREGAL

頑丈で壊れにくい、グッドイヤーウェルト製法を日本で発信したのもREGALであります。
長い歴史故、誰しもが安心する品質。

日本人なら一度は履いたことがあると言われる程の物です。


1960年代アメリカのアイビールックブームを経て、
日本に伝播され『アメリカ』の雰囲気を感じるデザインとして認知されるモデル。
今ではファッションに欠かせないアイコンの一つとして様々なシーン、スタイルで愛用されています。



そろそろ二足目、三足目をお考えの方もいらっしゃるのでは…

この機会に皆さんのお買い物リストに、サドルシューズを加えて頂けたらと思います!




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM