DELUXE/デラックスから新鮮なTシャツ「STEP」入荷!


DELUXE/デラックスから昨シーズンに引き続き、モックネックTシャツ「STEP」が入荷致しました。

今シーズンの「STEP」はシルエットを大幅に変更し、皆様の気分に添えた楽に着用して頂けるシルエットとなっております。

それでは早速スタイリングをご覧ください。

DELUXE STEP 10,800(tax in) 

アメカジ好きな皆様には嬉しい厚手の天竺素材を使用した「STEP」。

しっかりとした生地感でちょっと変化のあるTシャツをお探しの方は是非!


嬉しい胸ポケット付き。

夏には切実に嬉しいディティールです。




一枚で爽やかに、そして着回しの良さも魅力的なホワイト。

今シーズンのシャツのインナーはコチラのTシャツで決まりですね。


DELUXE CHAD 22,680(tax in)


続いてモードな雰囲気が漂うブラックもご紹介させて頂きます。

ざっくりなサイズ感のブラックも最高にクールです。





ホワイトとはまた違ったクールな印象とモードな雰囲気が漂うブラック。

どちらのカラーを選ぶか迷います・・・。

DELUXE BRADLEY 20,520(tax in)

まだまだ活躍の場が多いL/Sシャツとのコーディネートなんていかがでしょうか。


ちょっと変化のあるモックネックTシャツで、いつものコーディネートに新鮮さをプラスしてみてはいかがでしょうか。

変化のあるアイテムをお求め方は是非チェックしてみてください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM