5/12 No.2 【RADIALL/ラディアル】新作のご案内。SUEDE TEE,HI-HAT TAM,BASS FOOT SLIP-ON,BEACH BUM SANDAL!!


COOTIE/クーティーの入荷に続き、RADIALL/ラディアルからも今シーズン注目のアイテムが沢山入荷しました。

早速ですがご紹介致します。


  RADIALL SUEDE TEE 5,184(tax in)


皆さん遂に入荷しましたよ!

この夏、大活躍間違いなしのピグメント染めのポケットTシャツ、「SUEDE TEE」。

ピグメント染めの特徴でもあるヴィンテージ感と、洗濯を繰り返す事によって生まれる独特の経年変化が楽しめる一枚に仕上がっております。

ふっくらとした柔らかな素材感と、「丸胴」と呼ばれるサイドに縫い目がないため、体に馴染みやすく、着心地の良いTシャツです。

カラーも良くてコスパも良い。。

迷わず二色、三色買いなんてどうですか?




   RADIALL HI-HAT TAM 8,640(tax in)


今シーズン大好評のコットンタム、「HI-HAT TAM」がカタログ未掲載のスポットコレクションで新色をリリース。

未だに、「あのタムはもうないんですか、、」

「うわーあれ買っとけばよかった、、」

そんな言葉を何回聞いたことでしょうか。。

これがラストチャンスですよ皆さん、そしてこの夏のメインヘッドギアになってくれるでしょう。

是非この機会に後悔ないよう駆け足でご来店ください。








今シーズン第二弾となる、「MOONSTAR/ムーンスター」とのジョイントワークによって生まれたスリッポン、「BASS FOOT SLIP-ON」。

第一弾でリリースされた、「CVS CHICK GRIPPER SNEAKER」とはまた一味違い、太畝のコーデュロイと、サイドのインクジェットプリントで表現したタイダイ生地のコンビネーションが、今年のサマースタイルをより一層盛り上げてくれそうな一足です。

色落ちデニム、ショーツにこのスリッポン。

想像するだけでニヤけちゃいますね。







久々のリリースではないでしょうか。

毎年、夏を迎える前にずーっと皆さんに言われていたビーチサンダル。

ブランド15周年という事で、ハワイ発のブランド、「LOCALS/ローカルズ」とのジョイントワークによって本格的なビーチサンダルがリリースされました。

この夏のレジャーシーンでの足元はこれでお決まりですね♪

カラーも豊富ですのでお好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。


さてここからは新作アイテムを使ったスタイリングになります。

ピグメント染めのポケットTシャツはスタイリングによって、MとLで着用しております。

参考にしてみてください。







 SUEDE TEE (M)サイズ着用






  SUEDE TEE (L)サイズ着用





  SUEDE TEE (M)サイズ着用




 SUEDE TEE (L)サイズ着用


まだまだ新作アイテムが沢山届いておりますので、「5/12 No.3」を楽しみにしていて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM