【RADIALL/ラディアル】注目のアイテム、SUPER FLY SHIRT L/S,HARVEST FEDORA HATが待望のリリース!!



RADIALL "SUPER FLY SHIRT L/S" 23,760yen (tax in)


皆さん、やっとあの注目のアロハシャツが届きました!

このアロハシャツは、展示会で見た瞬間、頭の中に衝撃が走ったアイテムの一つでもあり、この日が来るのを今かいまかと心待ちにしていました。

ブログをご覧の皆さんも、この写真を見て衝撃が走ったんじゃないでしょうか。


ジャケットのインナーに着用できる丁度良いタイミング。

明日からヘビロテ確定ですね。


今季大注目のアロハシャツ、是非皆さんチェックお願いします。





















RADIALL "HARVEST FEDORA HAT" 15,120yen (tax in)


初リリース以来、大ヒット連発の皆さんご存知のラディアルのトラベラーズハット、「SMOKEY CAMPER」。

ラディアルのハットと言えばやっぱりコレですよね。


今までラビットファーやウールの素材でリリースされてきましたが、ペーパーブレードを採用した春夏仕様が今シーズン、満を持してリリースです。

持っておいて損はありませんよ!














今回ももちろん、形状記憶加工で丸めることもできてしまいます!

ラディアルさんには脱帽です、、、



先ほどのアロハシャツにブレードハット、想像しただけでテンションあがりますね。

これは皆さんにオススメしたい、この春夏のメインヘッドギアになるでしょう!
































本日より、ラディアル2017秋冬コレクションの先行予約を行っております。

展示会写真をご用意しておりますので、どんなアイテムがリリースされるのか気になる方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM