【RADIALL/ラディアル】新作のご案内:持ち歩くのに丁度良いサイズのウエストバック、「CVS WAIST BAG」。

RADIALL/ラディアル】から普段使いにぴったりなウエストバックが入荷しました。

今までいくつかリリースされてきたアイテムですが、今季は同ブランドが大切にしているオリジナルのT/C生地、「CVSファブリック」を使ったタフな素材感でリリースです。


RADIALL ”CVS WAIST BAG” Price:¥12,800- +TAX


ちょっとしたお出掛けのときや、自転車、バイクを乗るときなど皆さんポケットがパンパンではないですか?

特にこれからの季節は軽装になり、何でもかんでもパンツのポケットに突っ込んでしまいますよね、、、

そんな皆さんにオススメしたいのが、普段のスタイルにもしっかりハマってくれるデザインで抜群の収納力を持った、「CVS WAIST BAG」。

携帯電話や、タバコ、カメラや、これくらいのタブレットくらいは余裕を持って収納してくれます。

これから増えてくるレジャーシーンでは、500mlのペットボトルや、フェイスタオルなど収納するのにもよさそうですね。












ご紹介したネイビーの他に、グリーンとブラックの三色をご用意しております。

皆さんのお好みなカラーを選んでみてはいかがでしょうか。






皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM