RADIALL/ラディアルとCALEE/キャリーから今夏初リリースの半袖シャツ!


RADIALL/ラディアルとCALEE/キャリーから17SSシーズン初の半袖シャツが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。


まずはラディアル、十八番のワークシャツ「SUPPLY SHIRT S/S」。

RADIALL SUPPLY SHIRT S/S 18,144yen(tax in)







青空の下でバーベキューを楽しみながらゆっくりした一日を過ごす。

そんな休日のお供にコチラのシャツをご提案させて頂きます。


キャリーからは同ブランドらしいピンナップガールの刺繍が施された「S/S LINEN EMBROIDERY SHIRT」。

3色展開で、その中から色鮮やかなピンクをチョイス致しました。

CALEE S/S LINEN EMBROIDERY SHIRT 20,520yen(tax in)






CALEE COTTON V-NECK T-SHIRT 6,480yen(tax in)
CALEE CROPPED PANTSA 20,520yen(tax in)

さらっと羽織って海辺沿いをドライブなんていかがでしょうか?


まだまだ寒い夜はジャケットのレイヤードも楽しんで頂ける半袖シャツ。

とはいえやはり夏の主役として着用するのが待ち遠しいアイテムですね。

ラディアルとキャリーからリリースされた夏のスタイリングにかかせない半袖シャツを、是非店頭にてチェックしてみて下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM