【GARNI/ガルニ】エレガントなインディアンジュエリーを身に付けてみてはいかがでしょうか。


GARNI "Crokery Amulet Pendant-L" Price:¥75,000- +TAX



【GARNI/ガルニ】の代表的なクロッケリーシリーズから待望の新作ネックレス、「Crokery Amulet Pendant-L」がリリースされました。




三日月と言う意味を持つ、「ナジャ」をモチーフにデザインされたネックレス。


古くからナバホ族のお祭りや儀式の時に装飾品として身に着けられていたと言われており、ネイティブアメリカンにとってとても大切にされているアクセサリーの一つです。

そんなナジャのインディアンジュエリーをモチーフに、同ブランドの代表的なクロッケリーシリーズをベースにつくり込まれたネックレス。

圧倒的なボリュームと存在感を誇る逸品でありながら、ファッション性に富んだ仕上がりは、「流石ガルニ」の一言。



肌触り、着け心地良いシルク紐に、ドーナツ型のビーズは全てシルバー925、ブラックのビーズはメッキ加工で、このネックレスの為だけに一からつくられたパーツは、一切の妥協を許さない強い拘りが伝わります。



アジャスターがセットされていますので単品ではもちろん、お手持ちのネックレスと重ね付けするときなど、お好みの位置にペンダントトップを調節することが可能。



インディアンジュエリーをモチーフに、洗練された手の温もりを感じさせるガルニらしい作品は、まさに一生モノ。

皆様の胸元に添えてみてはいかがでしょうか。



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM