【DELUXE/デラックス】ダナー別注サンダルが本日より発売!!


遂にリリースとなったDELUXE/デラックスとDANNER/ダナーのコラボレーションサンダル。

DELUXE×DANNER SANDAL 15,120yen(tax in)


本格的なアウトドアブーツで有名なダナーにデラックスが別注した一足。


ダナーのサンダルでも特に人気の高い「ナプレス」というダブルバックル型のサンダルをベースに、センターに配置したリフレクターやオリジナルのWネームウーブンタグ、アウトサイドにピスネームを追加。


  

アッパーには極厚のバリスティックナイロンを採用。

マジックテープとアジャスターによってミリ単位で調整が可能なので、本当にピッタリなサイズで履くとこが出来ます。

歩行時のずれも少なく、快適な歩行を実現しています。 




アッパーのテキスタイルの生地別注に加え、アウトソールも白配色にカスタムを施した大変スペシャルなモデルとなっています。

タウンユースがよく似合う、そんな一足に仕上がっています。


何と言っても、アメカジ好きにも馴染みのあるダナー製というのもポイント高いですよね。


サンダルでありながらこのボリューム感。

ブーツフリークの方にも気に入っていただけるのではないでしょうか。



ジャケットスタイルにも是非!

遂に本日解禁となったデラックス×ダナーのサンダル、夏になって「買っとけばよかった」なんてことにならないよう、早めにチェックしてみてくださいね。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM