リーバイスの名作501をリメイク、【AS STANDARD/アズスタンダード】の新作「Remade Denim Pants」が登場!!


突然ですがみなさんリーバイスの「501」はお好きですか?!

ご存知、アメリカンカジュアルのスタンダードであり、ファッションにおいてのマスターピース

一度は足を通したことがある方がほとんどではないでしょうか。


なぜ突然そんな話をするのかというと、、、


なんとトランプスにも本日、「501」が入荷したんです!


もちろんただのレギュラーの古着ではありません。

新規取り扱いをスタートしてから、スマッシュヒットをとばし続けている【AS STANDARD/アズスタンダード】の手によって一本いっぽんリメイクが施された、「久しぶりに穿きたい!」なんて思わせてくれる”リメイドバージョン”が登場です!

AS STANDARD Remade Denim Pants 14,040yen(tax in)

選りすぐりそれぞれの個体を一本いっぽんリメイクを施しているので、同じものはありません。


中からランダムに選んでみました!


良い感じに色落ちした一本です。


全てのデニムにどこかリペアが施されているのですが、こちらは両ひざにタタキをが入っていますね。 



当然のごとくチェーンステッチが施されていたであろう、裾のアタリも良い感じに出ています。

それを開いてカットオフ仕様に仕上げた、秀逸なリメイクが全てに施されています。


このデニムの印象を決定づけるバックポケットのリメイクワーク。


外されたポケット箇所に残ったインディゴのグラデーションがなんとも美しい仕上がりに。


こんな使い方はいかがでしょう。


サイズはW30インチからW36インチまで2インチ刻みでラインナップされています。

レギュラーの古着ではレングスが長いものがほとんどの中、レングスは全て「L30」のものを選び抜いて使用されているのもポイントです。


さっそく穿いてみます。
  

そうそうこの感じ。

やっぱりいいですね、「501」。








「501」の足下にはやっぱりローテクを合わせたくなるのはどうしても僕たちの性ですよね。




釣られて一緒に穿いてみます。


ゴトウが168cmでW34インチ、私マナゴが181cmでW36インチを、それぞれ好きなのを選んでみました。



ジャストサイズでもオーバーサイズでも、どのサイズを選んでも正解なのはやはり「501」の特権ですね。


いやはやテンションが上がります!


一本いっぽん全て違うため、オンラインショップへの掲載は少し先になるかと思いますので、当面は店頭限定とさせていただきます。

本日より店頭に並んでいますので、トランプスへお越しの際は是非お好みの一本を探してみてくださいね!


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM