RADIALL/ラディアルRecommend Item: SMOKEY PARKA




RADIALL ” SMOKEY PARKA ” Price:¥50,000- +TAX


ここ数日の急な冷え込みにより、ヘビーアウターをお探しの方を多く見かけますので、本日はRADIALL/ラディアルから見るからに暖かな印象のボアフーディージャケット、「SMOKEY PARKA」をピックアップしてみました。

フロント前面にアルパカボアを使用、そこに同ブランドオリジナルのチロリアンテープと、大きな水牛ボタンがアクセントとなりとても好印象。

少しゆとりあるシルエットは、ライトアウターの上からでも羽織ることができるので、防寒としての機能性に優れたジャケットになっております。


インナーにスエット、色落ちのデニムパンツでチャックテイラー。

インナーにモヘアニット、ウールスラックスにブーツ。


そんなスタイリングが良く似合いそうですね。 

なかなかお目にかかる機会も少なく、こんなジャケットは持っていないって方も多いと思います。

この寒い冬を乗り切るパートナーとして、これからジャケットをご検討されている方へ、SMOKEY PARKA」なんていかがでしょうか












皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM