BY GLADHAND/バイグラッドハンド:「GLADDEN-DENIM TYPE-2」


スタイリングをする上で重要なアイテムのひとつがパンツ。

シーズンを通して、スタイリングで主役となるデニムパンツが入荷しております。


BY GLAD HAND ” GLADDEN-DENIM TYPE-2 ONE WASH ” Price:¥23,800- +TAX
BY GLAD HAND ” GLADDEN-DENIM TYPE-2 USED ” Price:¥39,800- +TAX


BY GLAD HAND/バイグラッドハンドの定番デニムの一本でもある、針刺しバックルを使用したシンチバック付きワイドシルエットパンツ、「GLADDEN-DENIM TYPE-2 

濃いインディゴブルーは、これからの経年変化が楽しみなワンウォッシュと、実際に穿き込んだかのようなリアルな加工に、ここらしく塗料を散らしたユーズド加工の二本をセレクトしました。

どっしりしたワイドシルエットは、クラシカルな見た目を持ちながらもホワイトステッチで仕上げることにより、土臭くなく上品な印象も与えてくれます。



GLADDEN-DENIM TYPE-2 ONE WASH






GLADDEN-DENIM TYPE-2 USED








僕自身、このデニムを初めて穿いたのがちょうど一年前くらいでしょうか。

その時に感じた穿き心地の良さに、ここらしいディテール、そして何と言ってもシルエット抜群がだと
純粋に思いました。

これから先滅多に出会わないと思い、即購入したのを今ブログを書きながら思い出しました。

それから約一年というタイミングで、ちょうどデニムの入荷があったので自分のデニムがどう経年変化したのか撮影してみました。










生地も初めより柔らかく、デニム全体の色も淡いブルーになってきて、ポケット周りはワイドパンツならではのアタリや、パッカリングもでてきました。

実際に約一年穿いてみて、予想以上の変化と買った時以上の価値を感じることのできる逸品だと実感しました。

まだまだこれから穿き込んでいくつもりですが、これからどう変化していくか楽しみでもあり、皆さんにもオススメしたいデニムです。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM