最強のヘビーアウター:RADIALL 「SCOOTER COAT」

RADIALL ” SCOOTER COAT ” Price:¥70,000- +TAX


夏に起こったラニーニャ現象の影響で、今年の冬は特別寒くなると言われていますね

例年以上にヘビーアウターが必要になりそうです。


そこで本日はRADIALL/ラディアルからリリースされている最強の防寒アウター、「SCOOTER COAT」をご紹介。

これでもう我慢とはおさらばです。




U.S NAVYのデッキコートに独自のカスタムを加えたこちらの一着。

ハンドウォームポケットや、フィッシュ―テールをプラス。




バックにはステンシルプリントを施した、オリジナルならではの仕上がりとなっています。




特筆するべきはやはりこの圧巻の総ボアライニング。

アルパカ混のウールボアが体を包み込みます。

袖先から裾にまで張り巡らされているので、胴回りはもちろん、腕先から膝上までポカポカです。




ボアの質感や色味も絶妙。

文句の付けどころがない、素晴らしい仕上がりです。


サイズは38のMサイズ。




168cm 58kgの体型で着るとこんな感じ。

コートらしいサイジングで、中にはまだGジャンや厚手のスウェットなんかも着こめる余裕のあるリラックスサイズ。

トレンド感のあるサイジングで着用することができます。




ザックリ着る感じ、良いですよね。






フード内のボアは被った時に暖かいのは当たり前ですが、




フードの形をキレイに見せるビジュアル効果にも一役買っています。


そして、




同じくMサイズ。

181cm 74kgだと、インナーにサーマルとニットを重ねた上に羽織ってジャストサイズ。

これ以上着こむ余裕はありませんが、見た目はスッキリ。

コートというよりはジャケットサイズといった感じでしょうか。




バイク用には少し物足りない気もしますが、タウンユースなら問題なくいいサイズです。





コートもミリタリーテイストなら取り入れやすくて良いですよね。

こんな一着、クローゼットにあれば極寒の冬も少しは楽しみになるのでは。




まだまだ寒くなるこれからの季節に向けて、ヘビーアウターをご検討されてみてはいかがでしょうか。

いろいろと見比べてみたい方は是非トランプスへ。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM