CALEE/キャリー:LEATHER WALLET COLLECTION


月日が過ぎるのも早いもので、今年も残すところあと一ヶ月。

年末になってくるとやはりクリスマスプレゼントも意識しつつ、一年間頑張った自分へのご褒美や、今年最後のお買い物をご検討されている方も多いのではないでしょうか。


そこで本日は、当店が自信を持ってオススメするCALEE/キャリーの「レザーウォレット」を集めてみましたのでご覧ください。





数ある皮革のなかでもトップクラスの堅牢性をもつ「ヌメ革」を使用し、高い収納力と安全性が魅力的なラウンドジップタイプで製作した、EMBOSSING ROUND ZIP LONG WALLET」。

この荒々しくも上品なビジュアルと使い勝手の良さから、大好評につき初リリースからすぐに定番化されたほど、とても人気の高いモデル。

キャリーのレザーウォレットを代表する傑作です。










先ほどのラウンドジップモデルと同じく「ヌメ革」を使用し、職人の手作業によるカービングの縁取りに、スナップボタンヘッドにブラス製のオリジナルコンチョを採用した、「LEATHER FLAP LONG WALLET」。

強靭なレザーにスナップボタン付きのフラップで大切な中身をしっかり守る、この上なく安心・安全な設計のウォレットです。

他のモデルと比べてやや大き目な作りで収納力も申し分ありません。










キャリーがリリースする数あるウォレットの中で一番の人気を誇る、「EMBOSSING LEATHER LONG WALLET」。

外側は経年変化が楽しめるバスケットウィーブ柄のエンボスが施された極厚のカウハイドを使用。

チラッと覗く内側の発色の良いブラウンのヌメ革とのコンビネーションが美しい、同ブランドらしさ溢れるウォレットです。








CALEE " CHROMEXCEL LEATHER LONG WALLET " Price:¥48,000- +TAX


油分を多く含み、重量感あるしっとりとした手触りが特徴の、耐久性に優れるHORWEEN/ホーウィン社の看板レザー、「クロムエクセルレザー」を贅沢にも全面に使用したコチラのモデル。

キャリーがリリースするウォレットの中でも特に厚みが抑えられた作りで、スーツのポケットにも収まりの良いウォレットとなっています。

使い込むごとに光沢感を増す、クロムエクセル特有の経年変化がとても楽しみな逸品です。







いかがだったでしょうか、CALEE/キャリーの「LEATHER WALLET COLLECTION」。

せっかくなら「良いモノ」を長く使いたいですよね。


質感などを確かめたい方は是非店頭にてご覧になってみてください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM