CALEE/キャリー 2016 Autumn & Winter Collection:「L/S CREW NECK CUTSEW」

CALEE " L/S CREW NECK CUTSEW " Price:¥12,000- +TAX


オリジナルの「かの子」ボディーを採用したCALEE/キャリーの最新作ロングスリーブTシャツ、「L/S CREW NECK CUTSEW」。

しっかりとした厚みを持った、雰囲気のある生地感で作られたこの一枚。

何を着ようか悩みがちな今のシーズンにオススメのカットソーです。




シャツやジャケットのインナーとしても重宝するフロントプリントデザイン。

シンプルなグラフィックですが、これからのシーズンに使いやすそうでいいですよね。




Tシャツ生地のような、いわゆる天竺編みではなくオリジナルで編みたてた「かの子」生地を採用。

凹凸のある生地感が雰囲気の良い、とても肌触りの良い綿100%ボディーとなっております。








さて、ここからはスタイリングを。 




今回はこちらのアイテムでスタイリングを組んでみました。

こんな良い風合いのカットソーならば、あえてキャップにデニムといったオーセンティックなスタイルで合わせてみてはいかがでしょう。




CALEE " COLOR HICKORY APOLLO CAP " Price:¥6,400- +TAX


まるでこのカットソーに合わせることを狙ったかのようなブラック×レッドのオリジナルのヒッコリーデニムを採用した、同じく発売されたばかりのキャップの最新作、「COLOR HICKORY APOLLO CAP 」。

秋らしい配色としっかりした生地感、そして何よりこのヒッコリーボディーが真っ白なカットソーとこれ以上にない相性をみせてくれます。

ハッキリ言ってオススメです。


CALEE " EAGLE CONCHO TOP BRASS " Price:¥6,000- +TAX
CALEE " NECKLACE CHAIN <BRASS GOLD> " Price:¥2,000- +TAX


もはやキャリーのスタイリングに欠かすことのできないネックレス。

今回はアンティークな雰囲気と無骨な印象の真鍮/ブラスをチョイスしてみました。





CALEE " USED FIVE POCKET TAPERED DENIM " Price:¥30,000- +TAX


今年の秋冬はウォッシュドデニムやダメージデニムが気分。

完成度の高いキャリーのダメージデニムは取り入れるだけで「こなれ感」のあるコーディネートに。

太すぎず細すぎないテーパードシルエットのダメージデニムなら一本持っていても損はしないと思います。




足元は履き込んだジャックパーセル、鉄板ですね。

スタイリングの参考になれば幸いです。 




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM