RADIALL/ラディアル 新作のご案内:2016 Autumn and Winter オンブレチェックシャツ 「CMW SHIRT」



RADIALL " CMW SHIRT " Price:¥18,000- +TAX


RADIALL/ラディアルから久しぶりのリリースとなる、今シーズン大本命のオンブレチェックシャツ、「CMW SHIRT」が本日より発売です。

生地表面を微起毛させた「ポリエステル65%,レーヨン35%」の混立で作り上げられた完全オリジナルのオンブレチェックファブリックを使用することで、綿やウールでは感じられない、キメ細やかでとても肌触りの良い質感で、品のある洗練された仕上がりが魅力の一枚。

オンブレチェックが放つ独特の「不良っぽさ」、そしてこのオリジナルファブリックが生み出す「高級感」が絶妙にマッチした、ここならではの一枚に仕上がっています。


ブランド設立当初から幾度となくリリースされ、ラディアルのシャツの定番としてこれまでたくさんの方に親しまれてきたオンブレチェックシャツ。

これまでに培ってきた感性とさらに進化した高い技術力によって新たに生まれかわり、今シーズン満を持してリリースとなったラディアル渾身のオンブレチェックシャツ、「CMW SHIRT」をどうぞお見逃しなく。














皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP