CALEE/キャリー Cap & T-Shirts Styling!!

サイズ感など着方に決まりが無く、豊富なカラーバリエーションがあったりと、いろいろな着方を楽しむことが出来る夏を代表するトップスの一つ、「Tシャツ」。

今の時期、ほとんどの方が着用頻度NO.1なのではないでしょうか。

そんな「Tシャツ」のスタイルに合わせるヘッドギアを、ということで今回トランプスではたくさんの「キャップ」を取り揃えました。


中でも本日はCALEE/キャリーのキャップにスポットを当てて、スタイリングでご紹介したいと思います。


最初に使うのはアメリカンなグラフィックがいかにもここらしいメッシュキャップ、「WAPPEN MESH CAP」。

赤みがかった"バーガンディー"は白Tにとにかく良く合います。

こんな組み合わせで穿くパンツはやはり、ユーズドデニムが一番です。

CALEE "WAPPEN MESH CAP BURGUNDY" Price:¥6,200- +TAX







キャリーロゴの"グリーン"、USA本土を示すグラフィックの"レッド"に、Tシャツの配色とパンツのカラーを合わせてコーディネートを組んでみました。

配色など細かいところまで気を配ることで全体の雰囲気もグッとあがります。

こんな好配色なキャップをリリースするキャリー、流石ですね。

CALEE "WAPPEN MESH CAP BLACK" Price:¥6,200- +TAX





蛍光プリントが好印象なインディアンTシャツにはブラウンのメッシュキャップをチョイス。

落ち着いた色味が特徴の"ブラウン"は派手めな色ともバランスが取りやすいオススメのカラーです。





個人的にも大好きなスカイブルーのイーグルTにはコントラストがはっきりしすぎないよう、ブラックではなく同系色のネイビーのキャップをセット。





被りやすさに定評があるキャリーお得意のベースボールキャップはオリジナルの木型から制作した拘りの逸品。

今期一押しのフットボールTとの相性は特に抜群ですね。

アメカジの王道として不動の地位を築く「ベースボールキャップ」は一つは持っておきたいスタンダードアイテムです。


ブラックベースにレッドとブラック、ネイビーベースにマスタードの3色展開の全カラーを揃えました。







この時期お探しの方が非常に多い「キャップ」。

早い動きが予想されますので、気になるものがありましたらお早めのご注文、ご来店をお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP