GARNI/ガルニ シルバーバングル:IVY G BANGLE


好評により引き続き開催中の「GARNI/ガルニ バングルフェアー」。

今年のシルバーバングル人気は本当にすさまじく、たくさんあったストックも残り少なくなってきました。

すべてなくなってしまう前にオススメの一本、「IVY G BANGLE」を本日はご紹介します。



GARNI/ガルニ

 IVY G BANGLE 


Quality : SILVER925


Price : ¥42,000- +TAX



「平打ち」タイプのGARNI/ガルニの新作シルバーバングル、「IVY G BANGLE」。

丹念に磨き上げることで全体のフォルムはラウンドした滑らかなシルエットとなり、腕に嵌めたときの着け心地はとにかく「極上」。

鏡面仕上げで高級感を持たせたガルニらしい「フラットバングル」に仕上がっています。

無駄を省いたシンプルなデザインに仕上げることで素材の良さ、クオリティーの高さを最大限に引き出した、老舗シルバーブランドならではの「至高」の逸品です。



















しっかりと厚みのある本体からは、ずっしりとした「本物」の手ごたえを感じることができます。




シンプル故、さりげなく腕回りを演出できる「大人」な一本、「IVY G BANGLE

永く付き合っていけるモノをお探しの方にオススメしたいシルバーバングルです




と、ブログを書きながらまた一本、店頭からお客様の腕に旅立っていきました。

オールシーズン着用できるとはいえ、シルバーバングルの本格シーズンはやはり「今」。

是非ともお早目にチェックをお願いします。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP