CALEE/キャリー 2016 Summer Time:CHROMEXCEL LEATHER LONG WALLET

CALEE/キャリー

「 CHROMEXCEL LEATHER LONG WALLET 

Price : 48,000- +TAX


ハンドメイドにこだわり、毎シーズン質の高いプロダクトを展開するCALEE/キャリーレザーウォレットシリーズの新作、「CHROMEXCEL LEATHER LONG WALLET」。

油分が多く、重量感のある風合いが特徴で、耐久性に優れたHORWEEN/ホーウィンクロムエクセルレザーを贅沢にも全面に使用した高級感ある逸品です。



HORWEEN/ホーウィン


1905年にアメリカ・シカゴで創業した100年以上の歴史を持つタンナー。

最高級の皮革を作ることで世界的に知られる名門。

クロムエクセルレザーはホーウィン社の象徴とも言える代表的レザー。






レザーの質感を生かしたシンプルなデザイン。






選び抜かれた2.5㎜厚以上の原皮(牛革の中で一番の強度を誇るステアハイド)のみを使用し、計4種類以上の油脂をブレンドした特性のオイルをたっぷりと塗りこみ皮革に浸透させたホーウィン社独自のレザー、「クロムエクセル」。

レザーの顔ともいえる銀面は鈍い光沢感をもち、唯一無二の存在感を放っています。

肉厚ながらも他のレザーとは比べ物にならないほどしなやかで柔らかく、使い込むごとに色艶を増していくのも特徴です。





落下を防ぐために横並びで配されたカードケースが8カ所。


レシートや領収書を入れるのにちょうど良いスマイル型のポケット。




キャリーのアクセサリーと統一感のあるコインポケットのゴールドジップ。




札入れは取り出しやすいよう工夫されたカッティングが施されています。




多目的に使うことが出来る大ポケット2カ所と、高い収納力を誇ります。




深く刻みこまれてたCALEEの刻印。







もちろんウォレットチェーンを組み合わせられるよう、真鍮製のドロップハンドルをセット。

回転式でチェーンの絡まりを防ぐ役割をもっています。




ギフトにも嬉しい、キャリーのロゴが箔押しされたハードボックス入りとなっています。












キャリーレザーウォレットシリーズでも特に人気の高いモデルが揃いました。

財布の買い替えをご検討中の方は是非この機会に決めてみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP