WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ カスタムセミドレスのご紹介

WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
WHITE'S BOOTS / SEMI DRESS
 
Size:8 Width:D Water Buffalo Black

Single Leather Mid Sole/Vibram #700/Black Edge

Option:Leather Lining
 
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
今日ご紹介するセミドレスはキメの細かい美しいシボと、高級感漂う上品な光沢が特徴のウォーターバッファローレザーカスタム。
 
さらに各パーツをブラックで統一したなんとも「ジェントルマン」なカスタムセミドレスです。

 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス

 
しなやかでありながら非常に丈夫なウォーターバッファローレザーが、ワークブーツとドレスシューズのテイストを併せ持つセミドレスのキャラクターにこの上なくマッチしています。

 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
アウトソールはビブラム#700コンポジションソールを選択。
 
この純然たる調和がオーダー時点で描けていたオーナー様は只者ではありませんね。
 
 最高に美しい組み合わせだと思います。
 
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
ウォーターバッファローレザーを選択すると必須となるレザーライニング
 
靴本体の強度アップは言うまでもなく、脱ぎ履きのスムーズさに大きく貢献します。
 
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス

 
フック&アイレットのハードウェアもブラックで統一。

 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
美しいカーブを描くセミドレスヒール。
 
エッジカラーももちろんブラック。
 
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
ワイドトリムのダブルステッチはさりげなくも最もホワイツブーツらしい特徴的なディテール。
 
ブーツに詳しい方であれば、この隙間なく走るコバのステッチを見ただけでそれと見抜くでしょうね。
 
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス

WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
このブーツを言葉で言い表すのであれば「威風凛然」でしょうか。
 
威厳に満ち溢れるセミドレスラストの堂々たるシルエットと、勇ましくも凛々しく、引き締った印象のウォーターバッファローレザーの組み合わせがセミドレスの魅力を極限まで引き上げた完成度の高い一足。
  
たくさんのカスタムセミドレスを見てきましたが、オーナー様のこのセンス、いやはや恐れ入りました。
 
 
皆様のカスタムの参考になれば幸いです。
 
 
WHITE'S BOOTS/ホワイツブーツ SEMIDRESS/セミドレス
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
ONLINE SHOP