DELUXE/デラックス DELUXE x SUICOKE DEPA V2

DELUXE x SUICOKE "DEPA V2" Price:¥17,500- +TAX




世界で初めてVibram社製フットベッドを採用したSUICOKE/スイコックの代表モデル「VEPA V2」。

オリジナルラインにはないブラック×グレーのベースカラーにレッドの差し色が効いたDELUXE/デラックスの別注カラー。

デラックスらしい都会的なセンスが光るスペシャルな一足となっています。



【SUICOKE/スイコック】


クリエイティブなコンフリクト。 創造的葛藤のアギュメント。

どこにも属さない自由な発想で自分たちが納得の行くアイテムを追い求めて、 それらを積み重ねて形にしていく。

SUICOKEから発信されるアイテムの全てはこの考えから始まっています。


 




 
 
 
 
 
美しい真っ赤なクッションパーツ。
 
 



全てのストラップの内側に採用されており、足へのアタリも優しく、しっかりと足をホールドすると同時にストラップ擦れの発生も防いでくれます。



 
DEPA V2最大の特徴でもある、Vibram社と共同開発したクッション性に優れるオリジナルフットベッド。
 
 
 
 
 
 
つま先、土踏まず、踵の三か所に設けられたアーチクッションが歩行時の衝撃を吸収。
 
 踏み込んだ際にこの膨らみの反発がスムーズな歩行をサポートしてくれます。

 
 
 
アウトソールには同じくVibram社が独自開発した、軽量で耐久性に優れるMORFLEXソールを採用。
 
衝撃吸収性に富み、そしてフレキシブル。
 
 
Vibram社製のフットベッドとアウトソールを採用したダブルビブラムソールにより、スニーカーに勝るとも劣らない極上の履き心地を実現。
 
これなら長時間の歩行も安心です。




レギュラーラインではホワイトソールのものがほとんどですが、デラックス別注モデルではブラックソールを採用。
 
これならレジャーシーンでも気を使わず思い切り使えますね。
 
 
 
 
http://www.fastlane2007.com/item/16SD0404/
 

 
いよいよ明日5月28日(土)、AM11:00より販売開始。

 夏本番に向けて、「極上の一足」を手に入れてみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
ONLINE SHOP