【RADIALL/ラディアル】DUDE KNIT GOWN!

2月も下旬に差し掛かり、まだまだ外は冬の寒さとはいえそろそろ春らしいアイテムが気になりはじめる頃合いではないでしょうか。
そんな今日はRADIALL/ラディアルから届いたばかりの、この春オススメのスペシャルアイテムをご紹介いたします。


RADIALL×Black Weirdos "DUDE KNIT GOWN" Price¥45,000- +TAX 

先シーズン大好評をいただきましたラディアルのニットガウンが今季、
いま巷でなにかと話題のアートブランド「Black Weirdos/ブラックウィドゥ※」とのジョイントワークにより、他にない、全く新しい、個性あふれるニットガウンとして生まれ変わり満を持してのリリースです。



リネン59%・コットン41%の混紡で編み上げられたシャリ感とハリ・コシのあるしっかりとしたニット生地が特徴。

 ガウンらしくゆとりを持たせたサイジングで、インナーにシャツやカットソーは勿論、スウェットやデニムジャケットなど厚手のアイテムも着込める様デザインされています。




旬のオリエンタルデザインを取り入れた「喜喜/シュアンシー」柄。


この生地ならではのドレープの出かたや独特の「落ち感」も魅力の一つ。


シンプルなコーディネートですが、ニットガウンの存在感を生かしたこのくらいのバランスが調度良いのかなと個人的には思います。

この春はいつもと違ったアイテムを取り入れた、新しいコーディネートにも挑戦してみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

Black Weirdos/ブラックウィドゥ

2010年、グラフィックアーティストのMAGDRONと、タトゥーアーティストの鎌田めぐむによってスタート。

男の三大娯楽「ノム・ウツ・カウ」の "Man's Ruin(男の堕落)"をメインコンセプトに

「ワンランク上の・大人達の為の・ウィットに富んだOUTSIDERアイテム」

を提案する、新しい「トウキョウ」のファッションを牽引するいま最も注目されているアートブランド 。



今シーズンは、今日ご紹介したニットガウンの他にもブラックウィドゥとのコラボレーションアイテムのリリースが予定されています。

ブラックウィドゥとのジョイントワークによる、これまでのラディアルにない新しいスタイル、アイテムアプローチにどうぞご期待下さい。

友だち追加

LINEで入荷情報などを配信中。ぜひご登録ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ONLINE SHOP