【COOTIE/クーティー】T/C Work Trousers STYLING!



トップスに比べれば決して目立つ存在ではないボトムスですが、陰の立役者としてとても重要な役割を担っています。



本日ご紹介するのがCOOTIE/クーティーからマイナーチェンジを果たし今期新作としてリリースされたばかりのワークパンツ、"T/C Work Trousers"。

腰回りに余裕を持たせつつも、裾に向かって程よくテーパードを効かせたストレートシルエットでスニーカー、ブーツどちらも合わせられるようパターンの調整が加えられています。



この絶妙なシルエット。

 「ワークパンツらしさ」は残しつつも野暮ったさを感じさせないクーティー渾身の一本です。

また天然繊維であるコットンにさらに強度を持たせるためにポリエステルを混紡したワークパンツならではの生地感も魅力のひとつ。

この生地だからこその程よい光沢感そして着用した際の立体感は、他のパンツにはない独特の雰囲気があります。







同ブランドから一緒に入荷したばかりの新作シャツと早速スタイリング。



クーティーの得意とするボーダーをネイティブ調で表現した厚手フランネルには微起毛が施され、インナーとしてはもちろん、春先には一枚での着用も楽しみな一着です。

  




定番のベージュにネイビー、ブラック、そしてプッシュカラーのブラウンと、カラーバリエーションも豊富。

是非みなさま好みの一本を見つけてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。